当院の3つの特徴

1.身体に優しく短期間に効果を出すホワイトニングを提供

南成瀬歯科医院では歯を白く、口元を美しくするホワイトニングに力を入れています。

強力なホワイトニング効果を維持しながら、有害な紫外線や過度な発熱を抑えることのできるホワイトニング機器を導入し、従来よりも短時間で、身体にも優しいホワイトニングをご提供いたします。

2.ご家族そろって安心してご来院いただけるキッズスペースを完備

当院では、ご家族揃ってご来院していただけるよう、キッズスペースを完備しております。

治療をがんばったお子さまにはおもちゃのプレゼントをご用意しておりますので、医院に楽しく通うことができます。

また、親御さんが安心して診療を受けていただけるように、3歳以下のお子さまをスタッフがお預かり(要予約)しております。

3.通院が困難な患者さまへも歯科治療・口腔ケアをご提供

当医院から半径16km以内かつ通院が困難な患者さまに対し、訪問歯科を行っております。

施設あるいは在宅においても、負担なく理想的な歯科治療・口腔ケアをご提供致します。「ひとりで近くの歯医者さんにいけない…」といったお悩みを南成瀬歯科医院が解決致します。

お気軽にご相談ください。

施設の紹介

受付

患者さまの緊張をほぐせるよう、スタッフの明るい笑顔でお迎えします。

待合室

白を基調とした明るく清潔感のある待合室です。リラックスして待ち時間を過ごしていただけます。

個室・半個室治療室

南成瀬歯科医院 個室・半個室治療室

当医院では、患者さまのプライバシーに配慮した個室・半個室の治療室を完備しております。「治療中の会話を聞かれたくない…」「子どもが動き回って他の人に迷惑を掛けないか心配…」という方も、こちらの治療室では、他の患者さまを気にすることなく、集中して治療を受けていただくことが可能です。

キッズスペース

キッズスペースを完備しており、3歳以下のお子さまをスタッフがお預かり(要予約)しております。また、治療をがんばったお子さまにはおもちゃのプレゼントがございます。

駐車場

医院前に駐車場3台を完備しております。こちらが満車の場合は、近くのパーキングメーターをご利用ください。先に300円を入れていただき、赤いボタンで領収書を発行後、受付まで領収書をお持ちください。駐車料金を当医院でご負担致します。

当院は予約優先制を採用しています。

当院では患者様をお待たせすることがないように予約優先制を取っています。ご来院の際には、事前にお電話、またはWeb予約にてご予約くださいますよう、ご協力をお願いします。

初診の患者様は保険証をお忘れなくご持参ください。

当院へ初めてご来院いただく患者様は、受付にて保険証をご提示いただきますようお願いいたします。保険証をお忘れの場合、保険診療が適用できない場合もございますのでご注意ください。

診療前にお口の中をキレイにしておきましょう。

診療を受ける前に、お口の中を歯ブラシで磨いておくなどして、なるべくお口の中を清潔な状態にしておきましょう。

症状を悪化させないよう、必ず最後までご通院ください。

治療が完治する前に通院をやめてしまうと、症状を悪化させる原因となります。そのため、症状が完治するまでは必ずご通院くださいようにお願いします。 ご多忙などの理由で来院が難しい場合は、事前にご連絡をいただけますと予約を振り替えさせていただきます。どうぞお気軽にご相談ください。

治療後は特にお口のケアに注意して、定期健診にお越しください。

自分の歯を長く残していくためにも、日々のお口の予防管理が非常に重要です。当院では、口腔衛星のプロである歯科衛生士がお口のケアや正しいブラッシング方法についてご指導させていただき、患者様のお口の環境を良好に保つお手伝いをしています。治療後は特に注意して定期健診にお越しいただき、お口の予防管理を心がけましょう。

東京都町田市南成瀬1-6-10
042-720-0005

※休診日:日曜・祝日
月〜金の診療時間は9:00~13:00、14:30~19:00